2007年03月07日

デュアルフォース パーフェクトフィニッシュパウダー パフ・ケース付




デュアルフォース パーフェクトフィニッシュパウダー パフ・ケース付


光ヴェールでカバー&メリハリ肌へ

顔の色ムラをカバーしようとしてファンデーションをつけ過ぎると厚ぼったくみえたり、白浮きして見えてしまいます。
これが顔を老けさせてみせる原因の1つです。
ファンデーションの後に、上品なピーチカラーのフィニッシュパウダーを専用パフでサッとのせれば、くすみは瞬時に消え、肌色が自然にトーンアップします。
また、フィニッシュパウダーには通常のパウダーよりも強い輝きを生むハイライトパウダーが配合されているので、顔の中で高い部分をより目立たせ、メリハリ小顔に導くことができます。

デュアルフォース パーフェクトフィニッシュパウダー パフ・ケース付

posted by oichi at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | パウダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

チェルラー ルースパウダー




チェルラー ルースパウダー


サラサラでつややかな肌を保ちます!

人気のチェルラーからメイクアップと同時にスキンケアができるルースパウダーが登場。
加水分解卵殻膜とスクワラン、ヒアルロン酸、セラミドの配合で、長時間カサつかず、潤いのある肌を保ちます。
なかでも加水分解卵殻膜が効果を発揮。
伸びが良く肌に吸着してムラなくきれいに仕上げます。
サラサラでつややかなこの感触をぜひ、お試しください。

わーい(嬉しい顔) すごく自然な肌になりました。しかも化粧直しもほとんど必要ないくらい・・・一日働いても大丈夫、こんなに持ちがよくなるとは思ってもいませんでした

チェルラー ルースパウダー

posted by oichi at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | パウダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

