2008年02月11日

ギャバ100%ピュアパウダー




ギャバ100%ピュアパウダー


多彩なパワーをもつGABAが食べ過ぎ・イライラ・飲み疲れをブロック!

GABAって?
アミノ酸の一種で、動物や植物に広く分布しています。
私たちの体では、脳や目に多く存在しています。
GABAは、気分や感情に関わる神経伝達物質としてムードバランスをととのえる役割も発揮します。
正式名称:ガンマ・アミノ酪酸
※英語のGamma-Amino Butyric Acidの頭文字を取り、「GABA(ギャバ)」と呼ばれています。



◆メンタルバランスをととのえる個性的なアミノ酸
GABAは不安や焦り、恐怖などのストレスを感じたときに生じる興奮をしずめて、落ち着きとリラックスをもたらす代表的なアミノ酸です。
ストレス社会に生きる私たちの心強い味方です。
◆つい食べ過ぎてしまう方も安心!
イライラがつのると、つい手が伸びて食べ過ぎてしまうことがありますよね。
ストレス社会を送る私たちを支えるGABAは、ストレスからくる暴飲暴食にさらされやすいダイエッターや摂取カロリーのバランスが気になる方におすすめのアミノ酸です。
◆健脳&生活習慣対策にもパワーを発揮
考える・集中する作業で疲れやすい部分をリラックスさせることで、スムーズなめぐりをサポートします。
めぐりが良くなることで酸素や栄養素が十分に送り込まれ、シャープな冴えをバックアップします。
さらに、ドロドロのめぐりになりがちな高脂肪&高カロリーの食事、お酒やタバコなど生活習慣が気になる方にもおすすめです。
◆グッスリ睡眠がGABA生成の鍵
GABAは私たちが寝ている間に作られます。
同じく寝ている間に作られる成長ホルモンをサポートして、若々しさやスッキリボディキープを応援します。



GABAの働き
イライラなしで、落ち着いたメンタルバランス
勉強や仕事、考えることが多い人に
高めなど、健康値の不安定を解消
お酒やタバコ好きな方をサポート
食べ過ぎ&燃えない体をスッキリと
熟睡して"若々しさ"の素を作り出す
塩分過多の食事が続く方にマストなアミノ酸
おなかをお掃除!お肌もイキイキ!



発芽玄米100gあたりのGABA含有量は、たった25mg 前後といわれています。
1日の目安量は定められておりませんが、ストレスや体力低下で必要となってくる量が増えてくるので、必要摂取目安量は年齢に応じて高くなります。
効率よくサプリメントで摂取することをおすすめします。

ギャバ100%ピュアパウダー もっと詳しく!

posted by oichi at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82806067

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。