2008年02月08日

ホッソリーナ




ホッソリーナ


寒い季節もミニスカートが手放せなくなる!?
美脚のための極秘配合比率!


象足・・・むくみ足・・・セルライト足・・・
女性の多くの方が持つ悩みである足。
あのモデルのようにホッソリキレイな足になれたら・・・
奇跡とも言えるモニター結果を実現してしまった、美脚パーツモデル愛用のオリジナルサプリをご紹介します。



美脚パーツモデル愛用のヒミツ
◆下半身に溜まったリンパを超活性するメリロート
ホッソリーナは下半身太りのイチバンの原因であるリンパ停滞に注目。
下半身のいたるところでリンパが停滞することで、代謝も下がり脂肪がつきやすく、下半身太りの大きな原因となってしまう。
下半身に溜まったリンパを、まずは活性化し流れをよくすることで、下半身太りやセルライトの原因となるリンパ停滞を解消することから研究。
その結果、今では非常に希少成分となってしまっているメリロートを、下半身全体まで行き届くように限界まで凝縮配合することに成功。
これにより、下半身太り、セルライト足のもとであるリンパ停滞を短時間で解消。これで短期間脚ヤセの準備完了。

◆リンパ活性とともに血流をさらに徹底活性!
メリロートにより、下半身に溜まったリンパの流れを一気に活性化することで、リンパに停滞してた肥満の原因を体外へ排出する準備が整いました。
ここに下半身部分のあらゆる毛細血管を活性化させ、リンパをさらに加速させる成分イチョウ葉ゴツゴラを高配合。
下半身全体に溜まった毛細血管の血をどんどん全身に押し流すことで、下半身部分のドロドロを解消。
これにより、さらに短期間の脚ヤセを可能にするのです。



◆特許成分+希少成分で脂肪&セルライトを燃焼&排出!
ホッソリーナだけに配合することができる特許成分である有機ゲルマニウムを濃縮配合することに成功。
しかもハバネロまでも同時配合してあるので、この2大燃焼効果によって下半身に溜まっている脂肪分を徹底的に燃焼。
太ってしまった下半身部分に潜んでいるあらゆるガンコな脂肪細胞に一気に着火。ホッソリーナを飲んだ瞬間から、24時間マラソン状態にし、下半身太りの原因だった脂肪をみるみる汗として体外へ放出。
下半身部分のあらゆる脂肪やセルライトをガシガシ燃焼させる、優れた成分を配合しているのです。

◆医薬品以上!?強力排出成分で脂肪や脂肪のカスを排出!
そして究極とも言える成分配合が、医薬品以上とも言われる強力排出成分。
メリロートをはじめとする強力成分によって燃えカスとなった脂肪。
この燃えカスとなった大量の脂肪を、今度は腸内から一気に排出することができる成分を配合。
それが、明日葉センナ茎ギダチアロエ有胞子性乳酸菌乳糖葉
これらの強力排出成分を、イチバン強力に出やすい極秘の配合比率によって配合。可能な限り腸内に溜まった脂肪の燃えカスや不用物を一気に排出。
脚を細くしたあとは、2度と太くならないように下半身太りの原因を徹底的に体外へ排出します。
イラナイモノが体外へ出やすいカラダになり、痩せやすい体質にすることができるのです。

◆細い脚をより美しく魅せる超高級成分RNA
ただ単に足を細くするだけが、本当の美脚サプリと言えるのでしょうか。
細くした後の足は、急激に減った脂肪細胞のせいで小じわや乾燥肌が目立ってしまい、正直キレイな足と言えるものではありません。
そこで、徹底的に美脚を追求したホッソリーナでは、細くなった後の足をより美しく魅せるための強力な成分RNAを配合。細胞の衰えを予防・修復する高級成分で、タンパク質を合成して細胞を元気にすることで強力なアンチエイジング効果を発揮。
急激に痩せた部分のシワを減らし、肌の弾力をグングン増幅。
短期間で細くなることができた足の肌をスピーディーに修復することで、ストッキングを穿かなくてもみずみずしく白く輝く脚が実現してしまうのです



以上が、美脚パーツモデルがこっそり愛用している大きなヒミツ!
太い足、セルライト足、むくみ足に悩んでいる方。
今使っているダイエットをいったんストップして、ホッソリーナを試してみてください。


ホッソリーナ もっと詳しく!

posted by oichi at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 足と 手と 指と 爪と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。