2007年11月27日

スキンエターナル プラス(DMAE、αリポ酸、脂溶性ビタミンC配合)




スキンエターナル プラス(DMAE、αリポ酸、脂溶性ビタミンC配合)


まさに美容成分の百貨店!40種類のキレイ肌サポーターがぎっしり1粒に!

年齢を重ねたり、紫外線やタバコの煙など、なんらかのストレスに遭遇すると、体の中で悪さを働くフリーラジカル(お肌をサビつかせる悪玉の酸素)が増えるといわれています。
このフリーラジカルが、お肌の奥底からダメージを与えて、お肌の生まれ変わりをスローペースにしてしまうのです。
お肌は適切に生まれ変わりを繰り返すことで、その若々しさや弾力をキープしていますが、肌サイクルが乱れてしまうと古い角質が残ったままとなります。
この状態によって、くすみや毛穴の開き、キメの乱れ、目や口周りの年齢の兆しが増えてくるといわれています。



スキンエターナル プラスは体全体のバランスから肌の基礎体力を高め、根本からイキイキとしたお肌の健康を応援してくれる総合美容サプリメントです。
◆お肌のサビつきをケア
水溶性のビタミンCに比べ、お肌に長く留まってガードする脂溶性のビタミンC(パルミチン酸アスコルビル)と、水溶性・脂溶性の特徴を持ち合わせたアルファリポ酸が体の隅々にまで行き渡り、お肌を若々しくキープします。
その他にもコエンザイムQ10、DMAE、ビタミンE、ブドウ種子エキスなどが含まれており、お肌をイキイキと健康的にサポートしてくれます。

◆お肌を奥底からケア
美しいお肌を作るにはコラーゲンが不可欠です。
コラーゲンはお肌の奥に存在し、ハリを作り出しています。
このコラーゲンの生産に必要な栄養素も豊富に含まれています。
  ビタミンC : コラーゲンの構成成分
  プロリン、リジン : コラーゲンづくりを応援
  MSM、シリカ、グルコサミン : コラーゲンの役割をサポート

◆お肌の生まれ変わりをサポート
お肌は生まれ変わることで、若々しさを保っています。
古い角質を残ったままにせずに、生まれ変わりをスムーズにするにはまず基本の栄養を補給!
ビタミンAやビタミンB群、亜鉛やクロミウムなどの各種ビタミンとミネラルが健康なお肌を保つためには必要です。

◆キレイ肌はキレイな体内環境から
お肌は体内環境の鏡とも称されます。
これは、体内環境の乱れがすぐに、お肌に影響してしまうことを意味しています。お肌の健康の邪魔となる体のゴミなどの排出をスムーズに行って、キレイな体内環境を目指すことも健康的なお肌をキープするためには大切です。
ダンデライオン(西洋タンポポ)やサイコ、Nアセチルシステインにグルタチオン、イノシトールやコリン、ゴボウなどが体内環境健康化を応援してくれます。

◆しっかりとした土台作りもキレイなお肌には必要
ピンっと張ったハリのあるイキイキとしたお肌には、健康的な土台が必要です。
しっかりとした基礎作りのためにDMAEやマグネシウム、カルシウムにビタミンEが含まれています。

◆ストレスはお肌にとって大敵
ストレスは、お肌にとって大敵だといわれています。
スキンエターナル プラスには、ストレスが溜まりがちな方をケアしてくれる栄養素も豊富に含みます。
ビタミンB5(パントテン酸)にビタミンC、リコリスやアメリカ人参など、ストレスに負けない体内コンディションをサポートしてくれる成分もカバーされています。

・ 最近、ちょっと疲れ気味かも・・・
・ 鏡を見るのが億劫になった・・・
・ いつまでもキレイな私でいたい!




スキンエターナル プラスは、お肌の美しさを引き出してくれる成分をたっぷり含むサプリメントです。
本当の自分の美しさに出会いたい方、もっとキレイなお肌を保ちたいという方はスキンエターナル プラスで、体の中からキレイを応援しましょう!


スキンエターナル プラス もっと詳しく!

posted by oichi at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キレイサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67315617

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。