2007年11月26日

ラバーグリップスクラッチ




ラバーグリップスクラッチ


新発売!足臭!角質ゴッソリ取れるスクラッチが進化して登場!

見た目がNGなだけでなく、古くて分厚い角質こそ、バクテリアが繁殖したり雑菌がたまる原因!
放っておくと悪臭の原因に!
硬くなった角質なら軽くこするだけでゴッソリ取れるんです。
さっきまでのゴワゴワ手足が嘘のよう!
簡単お手入れで、つるん一皮むけた赤ちゃん足に。



ただの棒に見えるけど、高品質の医療用ステンレススチール素材を使用、先端は正確に測られたエッジになっているんです。
ここが匠の技!
軽くこするだけで、余分な角質だけがおもしろいくらいボロボロとれちゃう♪
ラバーグリップがついて、よりしっかりとボロボロとれちゃう♪
にぎりやすくて、今まで以上にボロボロ、ゴッソリ、快感です!

とはいえ、その下の健康な皮膚が出てくると削れなくなる設計なので安心でしょ?
しかも、爪のまわりなど細かい部分に出来ちゃった角質にもピンポイントでケア。かゆいところに手が届くとは、まさにこのことです!
一度使ったらもうヤミツキ!

お風呂上がりの皮膚が柔らか〜くなった状態で、カカトや指先などに対しエッジが90度になるようにカリカリ・・・
そして付属の黒い棒を筒に挿し込んでグッと押し出すと・・・



◆より使いやすく
ラバーグリップ一体型で、手になじむ!
●すべらない●疲れない

・かかとの広範囲に
・指先の細かい爪のまわりに
握りやすく、小回りがきいて、使いやすくなりました!
大きな手の男性にも、ネイルが気になる女性にも、その使いやすさに感動です。

◆持ち運びに便利
収納用のキャップがついて、どこにでも持ち運べる!
ラバースクラッチなら、スタイリッシュなラバーのケース♪
収納用キャップがついて、付属の黒い棒も一緒に持ち運びができちゃう!

◆スタイリッシュなデザイン
二つのラバーグリップスクラッチが新たに新登場!!
・男女問わず使える、スタイリッシュなデザインのブラック
・JAMの村上実沙子ちゃんデザイン、ピンクの水玉



無理やり削らないで下さい!
硬くなった角質なら軽くこするだけでゴッソリ取れるんです!!
さっきまでのゴワゴワ手足が嘘のよう!
簡単お手入れでつるん♪一皮むけた赤ちゃん足に!

ラバーグリップスクラッチ もっと詳しく!

posted by oichi at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 足と 手と 指と 爪と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

