2007年11月03日

パーフェクトウーマン




パーフェクトウーマン


塗るだけでセレブ級バスト!?本物志向が生み出したオールナチュラルクリーム

パーフェクトウーマンは成長期を過ぎた女性でも3ヶ月塗りつづけるだけで「2カップアップ」も夢ではない、と米国で話題を集める人気バストメイキングクリームです。

これからでもバストは大きくなるの?
バストの発育のターニングポイントは、成長期のほかに妊娠時にもやって来ます。妊娠中は出産に備えて、女性ホルモンが活発に分泌されるからです。
妊娠や授乳の時期を過ぎる頃から、形が悪くなったり、垂れてきたりというお悩みを抱える人も増えてきます。
これは引力説が広く知られていますが、実は加齢によってホルモンのバランスが崩れ、バストの重みに耐え切れなくなってしまうことも原因の一つだと考えられています。
しかし、思春期にバストが大きくならなかった、妊娠・授乳時期を経て形が変化してしまったからと言って、あきらめるのはまだ早いのです!
パーフェクトウーマンはナチュラルな成分100%を使っていながら、気になる部分に塗りこむだけで、バストの大きさに重要な役割を担っている乳腺にはたらきかけて理想のサイズアップをサポートします。
もちろん、その実感も半永久的!
ご自分で納得できる結果が出れば、使い続ける必要もありません。



パーフェクトウーマンの秘密は、ワイルドヤム(メキシコヤマイモ)やマザーズワート、フェニュグリーク、ブラックコホッシュといった厳選した天然ハーブにあります。
これらが乳腺にはたらきかけて、女性らしさを体の内側から導くのです。
さらに、このクリームは各成分がきちんと皮膚下の乳腺にはたらきかけるよう特殊なトランスダマール・デリバリーシステムを導入しています。
トランスダマール・デリバリーシステムは、実際に医療用の経皮投薬にも使われているほど、高い浸透性を持っています。
この高度な技術の導入のおかげで、スッと肌になじんだ後、皮膚の奥まで各成分が余すことなく吸収されるのです。



パーフェクトウーマンは
★ 選び抜かれた天然素材を使用し、安全性が確立しています
★ 米国のFDA(日本の厚生労働省にあたる国家機関)が認可する工場のみ製造することができます
★ 女性ホルモンを穏やかに整えるため、女性特有な体調不調をサポートします
★ Lチロシンが配合されていないので、MAO阻害薬に代表される医薬品や処方せん薬を服用中の方のご使用もOK!
★ 遅くとも4週間ほどで、変化を体感できます!
★ バスト以外のところに脂肪がついてしまうことはありません




パーフェクトウーマン もっと詳しく!

posted by oichi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64176702

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。