2007年10月28日

トータル・ウェルビーング




トータル・ウェルビーング


19種類もの豊富な成分があなたの健康をしっかりガード!
季節の変わり目など、変化しやすい体調をしっかりサポート


現代人が常にさらされている環境汚染やストレスは、私達が考える以上に身体に影響を及ぼします。
その結果、私たちの持つ回復力や抵抗力を低下させて、病気に勝てない身体にしてしまうこともあります。
特に季節の変わり目などは環境が著しく変化する時期でもあり、この時期に風邪等をよく引いてしまうのは、こういった私たちがもともと持っている力が弱まってしまうからであると言われています。



トータル・ウェルビーングは、私たちが自然にもっている回復力や抵抗力の全般的なサポートをするサプリメントです。
エキナセア(エキナシア)やガーリック(ニンニク)、オリーブの葉等、健康に良い様々なハーブやビタミン・ミネラルがギュッと詰まっています。



注目の成分群
◆エキナセア(エキナシア)
エキナセアはキク科の多年草で、原産地は北アメリカだといわれています。
紫色の可憐な花を咲かせるためパープルコーンフラワーとも呼ばれることがあるエキナセアは、17世紀から原産地付近に住むネイティブアメリカンたちによってさまざまな用途で一番多く使用されてきました。
エキナセアは体のバリアパワーを高めるように、総合的にバックアップしてくれる心強い味方です。
季節の変わり目や気温が低下する時期の体調管理に役立つとされています。
また、「コンコン」や「イガイガ」などの不調のサインが出たときも、エキナセアをお忘れなく。
ひき始めの不調をナチュラルパワーで整えるはたらきも期待されています。

◆ガーリック(ニンニク)
エジプト時代からガーリックパワーは注目されていたようで、古代エジプト人は奴隷にニンニクを食べさせることで体力をつけさせていたという話もあります。
ニンニクの有効成分はアリシンという成分です。
アリシンは、有効成分の1つであるアイリンが切ったり擦ったりする過程で変化してできる成分で、独特な臭いのもととなる成分でもあります。
アリシンは、ビタミンB1の吸収を促進するとともに、活性酸素や菌をブロックしたり、体を温めたりと幅広く健康生活をサポートします。

◆オリーブリーフ
地中海沿岸原産で、モクセイ科の常緑樹であるオリーブの葉は、生命の樹とも呼ばれています。
ポリフェノールの一種であるオレウロペイン(オレユロペン)をはじめ、健康成分が豊富に含まれています。
オリーブの葉の力について注目を集めるようになったのはごく最近のことで、体のディフェンス力やバリア力を強化させるのに良く、エキナセア(エキナシア)やゴールデンシールといった同じ働きのあるハーブとともに用いられます。

◆プロポリス
プロポリスはミツバチが樹木の芽や樹皮などから集めた樹液と、ミツバチ独自の酵素を含む唾液などの分泌物を混ぜ合わせたヤニ状物質のことです。
プロポリスには抗菌力が非常に高いフラボノイドが豊富に含まれています。
このフラボノイドは細胞を守るなど細胞レベルから、ウィルスやバクテリアなどに侵されにくい強い体作りをサポートします。

◆ケルセチン
ケルセチンはタマネギやブドウに多く含まれるフィトケミカルです。
栄養の運搬通路である血管を若々しく保ち、めぐりの良い状態に導きます。
更にアレルギー症状を引き起こすヒスタミンや、ロイコトリエンの分泌を抑えてくれたりもする強力なバイオフラボノイドです。

◆エルダーベリー
エルダーベリーは古い時代から、肉体や精神の両面を癒すという評判で、万能の薬箱と呼ばれ、とても貴重な植物とされてきました。
果実は夏の終わりに収穫され、豊富にビタミンCを含んでいます。
その美味しい果実の味からパイ、ゼリー、ワイン、コーディアル(アルコール飲料)の材料としても使われて身近な果実となっています。
またヒーリングや鎮静効果のあるシロップもエルダーベリーからつくられており、特にそのエキスは寒い時期や季節の変わり目によく愛用されています。

◆アメリカ人参
アメリカ人参は、朝鮮人参やシベリア人参と同じウコギ科の植物で、主に北アメリカで栽培されるものです。
朝鮮人参らと同じように、いつもパワフルでいたいという方の体調維持に役立ちます。
トータル・ウェルビーングには、有効成分であるジンセサノイドを5%標準化加工したエキスが使われています。



19種類ものハーブやビタミン、ミネラル等が1粒にギュッと詰め込まれて、まさにトータル・ウェルビーング(総合的な健康体に・・)を目指す方にぴったりのサプリメントです。
健康を崩しがちな時期や、日々の健康サポートに是非お役立て下さい。

トータル・ウェルビーング もっと詳しく!

posted by oichi at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。