2007年10月08日

レグレンス




レグレンス


永久無毒化法採用でアナタの下半身が長年溜め込んだセルライトや脂肪を一挙排出?!

毛細血管は人間の下半身に集中し体内に溜まった老廃物を、赤血球に乗せて体外に運び出す役目をしています。
しかし現代の食生活や生活習慣などが原因で、20代〜30代の女性の毛細血管は目詰りを起こしてます。
それは、赤血球は8ミクロンそれに対して、毛細血管の太さは直径6〜7ミクロンに縮んでいる女性が急増中。
毛細血管を流れて排出されるはずの老廃物は、体液中に溜まり体内に停滞してしまっているのです。
だから、どれだけ食事を減らしても、痩せなかったのです。



◆ブラダーラックエキス末
甲状腺に働きかけエリスポエチンという造血ホルモンを作る効果があります。
これが体内に行き渡ることによって、急激に体内の毛細血管が肥大・拡張。
血管トンネルが開通し、凝り固まった毒素が回収可能に。
◆ナギイカダエキス末
別名ブッチャーズブルーム。
静脈瘤治療に使われている。
体内では大量にサポニンを生成して、体内に入り込んだ脂肪分・老廃物を一気に血管内から押し出す作用が有る。
◆ツボクサエキス末
血管内の炎症を抑える作用が最新効果薬として注目を浴びてます。
体内に注入することによって、血管内の傷に付着したコレステロールを削ぎ落とす。
そしてリンパ液に循環させて尿や汗腺から体外に逃がす作用が有る。
◆クルミポリフェノール
不飽和脂肪酸を多く含み、脂肪を熱エネルギーに変換しながら体外に押し出します。
◆マグロエキス
細胞や血液中などに蓄えられている遊離アミノ酸の効率を最も高める成分として認められています。
遊離アミノ酸が体液中で活発化することで基礎代謝が飛躍的に上がり、血中脂肪を燃焼してくれるのです。



飲み出し(1日〜7日)
毛細血管が極限まで広がる
尿が白っぽくなり、汗の量が増えます。
毛細血管が集中する下半身が痩せ出します。
飲み出し(3週間〜1ヶ月)
血流がスミズミまで活発
リンパ液が毒素を運搬
細胞内液が細胞レベルで大掃除
老廃物がドバドバ・ドロドロ出てくる
体質自体を変えるので、細くなった脚は今後太る心配はありません。
体重は全被験者結果より-5kg以上が立証。
飲み出し(2ヶ月〜3ヶ月)
下半身から全身が!急激に痩せた!
2ヶ月使用を続けていただければ-10kgの痩身が可能とされています。
完全に体質が変換し太らない身体をゲット!



ノーベル医学賞理論と医療界使用成分を合わせる事に成功した世界初のサプリ!
業界初!永久無毒化法で毛細血管を開き全身の体液浄化。


レグレンス もっと詳しく!

posted by oichi at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | セルライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59600181

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。