2007年10月31日

バイオ ビタミンE + ビタミンC(セレニウム&バイオフラボノイド配合)




バイオ ビタミンE + ビタミンC(セレニウム&バイオフラボノイド配合)


エイジングをストップ!1粒で天然ビタミンE+ビタミンC+セレニウムが摂れる!

多くの人の願いとはうらはらに、年齢を重ねるにつれ、若い頃の健康やお肌からどんどん遠ざかっていく宿命から私たちは逃れることはできません。
年齢を重ねるごとに起こる体調の変化を中心に、紫外線や環境汚染、過度の喫煙、ストレス、食習慣の乱れなど、体のサビつきや肌年齢を加速させる要因は身近にあふれています。

体のサビつきや肌年齢を左右するのは「活性酸素」
皮をむいたリンゴを放っておくと茶色く変色する現象も、金属がサビつく現象も空気中の酸素により酸化されたために起こります。
想像してみて下さい。
これらの現象と同じことが私たちの体内でも繰り広げられているのです!



私達にとって酸素は不可欠です。
ただし、体の中で何らかの変化を受け過剰に発生してしまうと、体に悪影響を及ぼすトラブルメーカーに一転してしまいます。
サビつきと戦うには、ビタミンとミネラルを積極的に普段の食事から補給することが大切ですが、なかなか食事だけでは補いきれないのが現状です。
そんなときは、サプリメントでの摂取がおすすめです。

ビタミンE・・・エイジングの強力サポーター
若々しさをキープするのに不可欠なビタミンEは、体をサビつかせるフリーラジカルなどの悪玉酸素をやっつけてくれる代表的なビタミンです。
体内の脂質をサビつきから守り、サラサラなめぐりに整えると期待されています。
肌の調子を整えキレイ肌を保ちたい方や、冬場に体調バランスを崩しやすい方、健康診断の結果が気になる方におすすめです。



ビタミンC・・・ビタミンの王様 
健康食品の中でも一番の定番アイテムとなっているビタミンCは、オレンジやレモン、そしてピーマンなどの多くの野菜や果物に含まれています。
紫外線やストレスのダメージをブロックして、ハリのある透明肌を保つ美容パワーも有名ですが、セルフディフェンス力アップなど、私たちの健康を様々な面でサポートしてくれる代表的なビタミンでもあります。



ビタミンパワーを力強くバックアップする成分が集結!
◆セレニウム
日本人に不足しがちな微量ミネラルで悪玉の酸素(活性酸素)から私たちを守り、若々しさをサポートします。
また、髪の健康やバイタリティアップにも役立つといわれています。
ビタミンEと連携して健康パワーを発揮し、健康のバランスを整えてくれます。
◆天然ミックストコフェロール
ビタミンEと一言でいっても、実は8種類の型があります。
トコフェロールは天然ビタミンEに含まれる成分(アルファ、ベータ、ガンマ、デルタ)です。
天然型は合成型よりも体内に吸収されやすく、よりパワフルに体のサビつきを遠ざけ、元気アップをサポートします。
◆バイオフラボノイド
バイオフラボノイドはビタミンPとも呼ばれ、野菜や果物から発見された水溶性植物色素の一種です。
ルチン、カテキン、イソフラボンなど400種類以上あります。
体内をサラサラなめぐりでアクティブに保つ栄養成分です。
バイオフラボノイドは、ビタミンCと一緒に摂取することでビタミンCを守り、吸収を助けてビタミンC独自の役割をさらに高めてくれます。



「年齢に負けない元気を続けたい」、「みずみずしい素肌美をキープしたい」とポジティブに考えている方は、バイオ ビタミンE+ビタミンCをぜひお試し下さい!

バイオ ビタミンE + ビタミンC もっと詳しく!

posted by oichi at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

DCX アイクリーム




DCX アイクリーム


大豆とライスパワーで目もとの黒ずみ・クスミをはらい、輝くまなざしに!

せっかくメイクがバッチリでも、目の下のクマ・クスミがあると気分も台無しになってしまいますよね。
目もとが暗い感じだと、第一印象で「疲れている」「性格が暗い」と思われてしまいがち。
年齢や紫外線、乾燥のダメージによる変化がいち早く現れるのも、目もとです。
目もとの皮膚はうすく、皮脂腺も少ないので乾燥や疲れのダメージが即座に出てしまい、回復しにくいパーツだといえます。



DCX アイクリームは、大豆とお米由来の美容パワーをふんだんに取り入れた目もと専用クリームです。

大豆ペプチドで、ふっくらハリ感アップ
大豆由来の成分は、お肌をイキイキとさせるお手伝いに役立ちます。
豊かなうるおいを与えながら、透明感とハリのある健やかな肌を育みます。

古くから日本でも伝承される米ぬかの美容力
ストレスや乾燥、睡眠不足が原因で、お肌の奥の循環がよどみやすくなります。
日本人の食生活と切っても切れない米由来の成分には、お肌の下のめぐりをサラサラにするパワーがあるといわれています。
クスミのない明るい印象の目もとを導きます。

疲れ気味の肌に、ヒアルロン酸で溢れるうるおいを!
赤ちゃんのすべすべでみずみずしい肌は、肌自体に水分が豊富に含まれているから。
その高い保水力を担っているのが、ヒアルロン酸なのです。
ヒアルロン酸は、お肌の構成上で重要とされるコラーゲン組織が崩れないように細胞同士の隙間を埋める役割をもちます。
その特徴は、非常に優れた保水性!
たった1gのヒアルロン酸で6リットルの水分を抱え込むことができるといわれています。



この他、イースト酵母由来の成分やスクワラン、高保湿植物性オイルなど、デリケートな目もと本来の明るさをナチュラルに引きだすサポート成分がたっぷり!
目もとの色トラブルに対応しながら、乾きがちな肌にうるおいと透明感を与えてくれます。



夜更かししたり、疲れがたまった次の朝、目の下にできてしまう三日月状のクスミや黒ずみ。
コンシーラーで隠し切れないお悩みを、根本から解決するために生まれた専用アイテムがDCX アイクリームです。

DCX アイクリーム もっと詳しく!

posted by oichi at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 目と目元 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

CLAパウダー




CLAパウダー


高純度パウダータイプの共役リノール酸で、メラメラ燃えるカラダを手に入れる!

「10年前はどんなに食べても飲んでも、太らなかったのに・・・」と、年齢とともに変わってくるおなかのサイズを嘆いてばかりはいられません。
年齢だけではなく、無理なダイエットなどによる栄養不足や運動不足などで筋力が衰えてしまうと、燃やす力が低下してしまいます。
つまり、かえって太りやすい損なカラダになってしまうのです。
筋肉を維持しながらのダイエットには、共役リノール酸(CLA)が常に体の中にある状態をキープするのが望ましいといわれています。
CLAパウダー 2000mgは毎日の補給にうれしい粉末タイプで、メラメラ燃やす力アップをサポートしてくれます。



共役リノール酸は、必須脂肪酸のリノール酸が少し構造を変えた成分で、ベニバナ(サフラワー)やヒマワリ、菜の花といった植物に多く含まれています。別名をCLAと呼び、アメリカで火がついた人気のダイエット成分です。  

共役リノール酸が発見され、さまざまな健康に関する研究が進んでいますが、なかでも注目されている特徴は「筋肉を維持しながら、体脂肪だけをターゲットにできる」ことだといわれています。
筋肉を減らさずに健康的なウェイトダウンに役立つことから、続けて摂ることによって燃えやすいスッキリボディに導くと期待されています。
有酸素運動と組み合わせることで、運動の効果をさらに引き出します。
また、食事で摂ったカロリーをエネルギー源として使える形に変えやすくし、引き締まったカラダづくりをサポートしてくれるともいわれています。



パウダー状なので、お好みの食べ物に振りかけたり、お好みの飲み物に混ぜるだけ!
無味タイプですので、一緒にとる食材や飲み物の味を変えてしまうこともなく、毎日の補給も簡単&お手軽です。



無理なく、自然なダイエットを目指している方におすすめです。

CLAパウダー もっと詳しく!

posted by oichi at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

トータル・ウェルビーング




トータル・ウェルビーング


19種類もの豊富な成分があなたの健康をしっかりガード!
季節の変わり目など、変化しやすい体調をしっかりサポート


現代人が常にさらされている環境汚染やストレスは、私達が考える以上に身体に影響を及ぼします。
その結果、私たちの持つ回復力や抵抗力を低下させて、病気に勝てない身体にしてしまうこともあります。
特に季節の変わり目などは環境が著しく変化する時期でもあり、この時期に風邪等をよく引いてしまうのは、こういった私たちがもともと持っている力が弱まってしまうからであると言われています。



トータル・ウェルビーングは、私たちが自然にもっている回復力や抵抗力の全般的なサポートをするサプリメントです。
エキナセア(エキナシア)やガーリック(ニンニク)、オリーブの葉等、健康に良い様々なハーブやビタミン・ミネラルがギュッと詰まっています。



注目の成分群
◆エキナセア(エキナシア)
エキナセアはキク科の多年草で、原産地は北アメリカだといわれています。
紫色の可憐な花を咲かせるためパープルコーンフラワーとも呼ばれることがあるエキナセアは、17世紀から原産地付近に住むネイティブアメリカンたちによってさまざまな用途で一番多く使用されてきました。
エキナセアは体のバリアパワーを高めるように、総合的にバックアップしてくれる心強い味方です。
季節の変わり目や気温が低下する時期の体調管理に役立つとされています。
また、「コンコン」や「イガイガ」などの不調のサインが出たときも、エキナセアをお忘れなく。
ひき始めの不調をナチュラルパワーで整えるはたらきも期待されています。

◆ガーリック(ニンニク)
エジプト時代からガーリックパワーは注目されていたようで、古代エジプト人は奴隷にニンニクを食べさせることで体力をつけさせていたという話もあります。
ニンニクの有効成分はアリシンという成分です。
アリシンは、有効成分の1つであるアイリンが切ったり擦ったりする過程で変化してできる成分で、独特な臭いのもととなる成分でもあります。
アリシンは、ビタミンB1の吸収を促進するとともに、活性酸素や菌をブロックしたり、体を温めたりと幅広く健康生活をサポートします。

◆オリーブリーフ
地中海沿岸原産で、モクセイ科の常緑樹であるオリーブの葉は、生命の樹とも呼ばれています。
ポリフェノールの一種であるオレウロペイン(オレユロペン)をはじめ、健康成分が豊富に含まれています。
オリーブの葉の力について注目を集めるようになったのはごく最近のことで、体のディフェンス力やバリア力を強化させるのに良く、エキナセア(エキナシア)やゴールデンシールといった同じ働きのあるハーブとともに用いられます。

◆プロポリス
プロポリスはミツバチが樹木の芽や樹皮などから集めた樹液と、ミツバチ独自の酵素を含む唾液などの分泌物を混ぜ合わせたヤニ状物質のことです。
プロポリスには抗菌力が非常に高いフラボノイドが豊富に含まれています。
このフラボノイドは細胞を守るなど細胞レベルから、ウィルスやバクテリアなどに侵されにくい強い体作りをサポートします。

◆ケルセチン
ケルセチンはタマネギやブドウに多く含まれるフィトケミカルです。
栄養の運搬通路である血管を若々しく保ち、めぐりの良い状態に導きます。
更にアレルギー症状を引き起こすヒスタミンや、ロイコトリエンの分泌を抑えてくれたりもする強力なバイオフラボノイドです。

◆エルダーベリー
エルダーベリーは古い時代から、肉体や精神の両面を癒すという評判で、万能の薬箱と呼ばれ、とても貴重な植物とされてきました。
果実は夏の終わりに収穫され、豊富にビタミンCを含んでいます。
その美味しい果実の味からパイ、ゼリー、ワイン、コーディアル(アルコール飲料)の材料としても使われて身近な果実となっています。
またヒーリングや鎮静効果のあるシロップもエルダーベリーからつくられており、特にそのエキスは寒い時期や季節の変わり目によく愛用されています。

◆アメリカ人参
アメリカ人参は、朝鮮人参やシベリア人参と同じウコギ科の植物で、主に北アメリカで栽培されるものです。
朝鮮人参らと同じように、いつもパワフルでいたいという方の体調維持に役立ちます。
トータル・ウェルビーングには、有効成分であるジンセサノイドを5%標準化加工したエキスが使われています。



19種類ものハーブやビタミン、ミネラル等が1粒にギュッと詰め込まれて、まさにトータル・ウェルビーング(総合的な健康体に・・)を目指す方にぴったりのサプリメントです。
健康を崩しがちな時期や、日々の健康サポートに是非お役立て下さい。

トータル・ウェルビーング もっと詳しく!

posted by oichi at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ターミネーター


ターミネーター

肥満大国アメリカでTOP5の人気!脅威の「アブラ溶解」ダイエットとは!?

ターミネーター」は、経験豊富な専門家が、代謝・食欲・体内物質など、あらゆるものに目を向け指導し、体内からのアブラ抜き、すなわち脂肪溶解パワーを極限まで発揮できるように各成分を配合。
肥満大国であるアメリカではTOP5にランクインしている脂肪溶解ダイエット。

脂肪溶解成分
【DHA】
日本ではあまり知られていないけど、アメリカではダイエットサプリ成分の人気TOP5に常にランクインしてる激痩せ成分です。
痩せるアブラとも言われ、こびりついたアブラを根こそぎ溶かして分解します。
油ものの食欲を抑える油分抑制作用でダイエットストレスも一切なし。
【LNA(しその葉エキス)】
体内で生成することは出来ない脂肪溶解成分です。
ロズマリン酸が豊富でTVではこの成分だけでもウエスト−15.5cm、体重−5.1kgを成功させてしまった強力なダイエット成分です。
【EPA】
血液中に流れるドロドロの中性脂肪や悪玉コレステロールを溶解させます。
【雪茶】
真夏でも雪が溶けないヒマラヤ地方のチベットにしか生息できない非常に珍しい天然ハーブです。
その雪茶による脂肪分解率は驚愕の70%と言われており、腸・血液・肝臓など体内に蓄積された脂肪・コレステロールを一気に分解します。
さらにアミノ酸18種類、ミネラル微量元素9種類、ビタミン6種類も含む万能ハーブです。
【ゴーヤ種子】
ゴーヤー種子に含まれる油分の60%は共役リノレン酸です。
共役リノレン酸は体の中で共役リノール酸(CLA)に変わり、脂肪分解酵素リパーゼの働きを促進させ脂肪を溶解しやすくするのです。
その結果、蓄積された脂肪を遊離脂肪酸等に分解し、血中に放出し、インスリン感受性を増強します。
【キャンドルブッシュ】
海外では便秘薬として医療目的で使用されるマメ科の植物で、こびりついたアブラを溶かして落とします。
【パパイヤエキス】
青パパイヤに多く含まれるパパイヤエキスは、体内の古い脂肪・中性脂肪・コレステロール・たんぱく質などを直接液体状に分解します。
【ギムネマシルベスタ】
ガガイモ科のつる性植物の一種。
脂肪細胞に働きかける事で、脂肪蓄積抑制作用・インスリン分泌抑制作用が認められた成分です。
【ウーロン茶抽出物】
ウーロン茶から特殊製法にて抽出した成分で、その脂肪分解率は約50%と言われています。
【マンゴージンジャー】
マンゴージンジャーはインドで食用に栽培されるショウガ科の香辛野菜。
脂肪分解促進作用があり、脂肪細胞に蓄えられた脂肪を脂肪酸とグリセリンに分解し、エネルギー源としての消費を促進する働きが期待されます。
これは肥満医療でも使用され、元医薬品であるL-カルニチンを超える脂肪分解率を発揮するものとして注目されています。
【ガラクトマンナン】
保水性に優れた食物繊維で、炭水化物・油分・糖分・塩分が脂肪に変換される前に吸着しまとめてゲル化してしまいます。

その他の医療級成分
【難消化性デキストリン】
糖尿病の治療用として推奨される事もある成分で、血糖値の上昇を抑制します。
【ラクチトール】
腸管内容物の滞留時間を短縮させ、高アンモニア血症など肥満病を改善するお薬としても使用されています。
【西洋シロヤナギエキス】
有名な医薬品であるアスピリンの元になった成分です。
アスピリンを常用する人達から、何もしていないのに痩せるという報告が相次いだことから注目度があがっています。
【脂肪細胞に働く、その他の医療級成分】
チオクト酸、L-カルニチン、水溶性CoQ10、MgO、メリロート、サラシア末、イノシトール
【ターミネーター】遂に日本上陸!アメリカで大人気の「アブラ溶解」ダイエット!?気になるドロドロが・・・!?【HIT-NET SHOP】
まさに奇跡!痩せるアブラで体内洗浄!
体内の残留脂肪がドロドロ溶ける…
専門医が総合的に指導・配合したターミネーターは 根本的に従来のものとは違います!
全米が大熱狂!ダイエットで遠回りをする必要ナシ!


ターミネーター もっと詳しく!
posted by oichi at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエットサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。